みんなの投稿


くろべ漁業協同組合
2026/06/22 11:05

こんにちは、くろべ漁業協同組合でございます。

地元でも滅多に食べられない幻の高級魚、「おいぼ(いしなぎ)」が揚がりました。
超大物【72kg・150cm】の深海魚で、クセのない白身はお刺身や鍋に、ゼラチン質の皮は湯引きで絶品です!!

今回は、柵にして1パック約300g前後での本日13時までの販売です。

【おいぼ サク販売予約】
・価格:3,976円(送料/税込み)
・約300g前後が1パック

※部位指定は不可です
※2パック以上ご希望の方は、お申し付けください。

本日13時まで!ご注文受付の限定販売となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

関連商品:くろべ漁業協同組合 15時〆!「おいぼ」切り身
♡いいね! 1



くまきち
2026/06/21 17:31

2回目の注文です。石鯛、ツバイソ、アジ、ヒラアジの刺身を、父が船盛にしてくれました!2ヶ月前から始めた家庭菜園で、戴きました!アイコプチトマトの葉も、新鮮なお魚に興味津々でした(笑)?アジの体のブルーがとても美しくて、さばいた父からは「さすが、天然の生け簀富山湾の獲れたて鮮魚は新鮮さが違います!」であっという間に3人で1時間位でぺろりと食べちゃいました!本当に美味しかったです、ビアガーデンに行かなくてもいいな〜って?父の日の良い思い出が出来ました。石鯛のリクエストにも応えて下さり、ありがとうございます?石鯛に卵が入っていたので、吸い物にするか、焼くか、楽しみが増えました?ラインも登録したので、チェックしますね?✨️

関連商品:くろべ漁業協同組合 鮮魚セット 約2kg~4kg
♡いいね! 1
くろべ漁業協同組合 くろべ漁業協同組合でございます。この度はご注文ありがとうございました。 とってもおいしそうに船盛になっていて、すごいです!! ご満足いただけたようでよかった。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
 2026/06/22 06:51
くまきち 広島ではこの価格でこの内容はきっと買えません!ツバイソもこちらではあまり見ないし、石鯛もとても高いんです。是非、次回も宜しくお願い致します^⁠_⁠^
 2026/06/22 07:28



運営事務局
2026/06/21 12:44

初めてエイを食べました。全く臭みがなく、取り出した肝臓も新鮮でした。肝臓は日本酒で一晩漬け、ごま油と塩で食べましたが、最高に美味しかったです。身は刺し身と煮付けをしました。どちらも美味しく、大満足の買い物でした。また注文したいと思います。

~2026/4/23出荷 鹿児島のお客様~


関連商品:有限会社 昌徳丸 アカエイ神経〆1kg段ボール
♡いいね! 2



運営事務局
2026/06/21 12:43

何度か注文しているのですが漁に出られない日と重なり届かない時が多く久しぶりに届きました!

新鮮なうちはお刺身、フライヤーを出して揚げながらの天ぷら、アラは煮たりそぼろにしたりと全部美味しくいただきました

ゴールデンウィークに届くのは家族みんなで食べられてありがたいです

先に届く内容を連絡下さったのも何を作ろうかな?と楽しく考えれたので良かったです
ありがとうございました
またお願いします????‍♀️

~2026/5/1出荷 静岡のお客様~


関連商品:株式会社邦美丸 鮮魚セット 約3kg~6kg
♡いいね! 1



運営事務局
2026/06/21 12:42

とても満足

久しぶりに家族で"お魚を食べる会"を開催
お魚メインの会で届いたお魚で何品出来るかの挑戦

立派なマアジはやっぱりお刺身で
ハマフエフキは初めて
鯛の仲間ということで、
(頑丈な鱗と硬いひれはちょっと大変)
ゴマ味噌和え、煮付け、
バターでソテー、アクアパッツァ
カマの塩焼き
と思いつく即興の調理
余すことなくいただきました。
鮮度は抜群、
美味しいとの声の中、
作る方も食べる方も大満足!

美味しいお魚届けていただきまして
ありがとうございました。

~2026/5/2 出荷 神奈川のお客様~


関連商品:株式会社笹岡水産 鮮魚セット 約1.5kg~3kg
♡いいね! 1



有福水産
2026/06/19 10:22

【鮮魚ボックス一時販売休止予定のお知らせ】

いつも有福水産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月20日(月)頃より、漁場整備のため約1か月間、鮮魚ボックスの販売を一時休止する予定です。

漁場整備期間中は鮮魚ボックスの出荷ができませんので、ご購入を検討されているお客様はお早めのご注文をお願いいたします。

詳細な日程につきましては改めてご案内させていただきます。

販売休止の際には再度お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

今後とも有福水産をよろしくお願いいたします。

関連商品:有福水産 鮮魚セット 約4kg~8kg
♡いいね! 1



くろべ漁業協同組合
2026/06/18 09:46

いつもありがとうございます。
富山県のくろべ漁業協同組合でございます。

今日はぼたんえびと甘えびあがっています~。
ぜひ食べ比べしてみてください。

12時まで注文可能です!

関連商品:くろべ漁業協同組合 さばいた鮮魚セット2-4名様分
♡いいね! 1




♡いいね! 1



有福水産
2026/06/16 14:45

【6月21日(日)は父の日】

いつも頑張るお父さんへ。
今年の父の日は、五島の海の恵みを贈りませんか?

干物は、焼いた瞬間に広がる香ばしい香り。
皮はパリッと、身はふっくら。
噛むほどに魚の旨みと脂の甘みが広がり、お酒のおともにもぴったりです。

そして父の日限定で、人気の天然鯛漬け丼を1食プレゼント。

上品な旨みの天然鯛を特製だれに漬け込んだ漬け丼は、温かいご飯にのせるだけで贅沢な一杯に。

晩酌の締めにさらりと食べる鯛茶漬けもおすすめです。
お酒を楽しんだ後のひと口に、ほっとする美味しさが広がります。

離れて暮らすお父さんへ。
いつも家族のために頑張るお父さんへ。

「ありがとう」の気持ちを、五島の美味しい魚と一緒に届けませんか?

父の日の食卓が、笑顔あふれる時間になりますように。

関連商品:有福水産 【父の日】漁師さんの干物+鯛漬け
♡いいね! 1



くろべ漁業協同組合
2026/06/16 09:58

いつもお世話になっております。
くろべ漁業協同組合でございます。

今日は、まだい、黒だい、つぼ焼きに最高なさざえ等、今夜の食卓を彩る鮮魚がドッサリ揃っています。

父の日直前!18-19日のご予約も承っております~。

よろしくお願いいたします~!

関連商品:くろべ漁業協同組合 さばいた鮮魚セット2-4名様分
♡いいね! 1



株式会社邦美丸
2026/06/15 21:23

マナガツオが獲れ始めましたので、今シーズンのマナガツオの受付を開始いたします。
どうぞ今年もよろしくお願いします

関連商品:株式会社邦美丸 マナガツオ1キロ前後(1〜2尾)
♡いいね! 1



運営事務局
2026/06/14 11:09

流石の船上神経締め、お腹の中も新鮮でした。
イサキの白子は昆布締めしてGWのBBQで炭焼き、真鯛の真子は煮付け、カンパチの胃袋と3種の肝や心臓は茹でてポン酢でいただきました。
刺身としてはもちろんですが、楽しみがたくさんあるので九石さんのお魚が大好きです。
処理済みが楽そうだと気になっていますが、お腹の中もいただく我が家ではなかなか処理済みに手が出せません。
今回も美味しいお魚をご馳走様でした。

~2026/4/30出荷 埼玉のお客様~


関連商品:株式会社笹岡水産 鮮魚セット 約2kg~4kg
♡いいね! 2



運営事務局
2026/06/14 11:08

神経締めまでして頂いて、抜群の鮮度、更に、すべての魚が全く血が回ってなく、純白の身質で更にこの価格は考えられない、感動しました!

~2026/4/30出荷 東京のお客様~


関連商品:株式会社笹岡水産 鮮魚セット 約2kg~4kg
♡いいね! 1



運営事務局
2026/06/14 11:07

クロダイ、マダイ、コウイカ、ベイカが送られて来ました。いずれも美味しく頂きました。→クロダイとマダイは1日目は刺身、2日目は寿司にして食す。アラは一度焼き、出汁にしてありまだ冷蔵庫。クロダイは東京で釣ると臭くて食べられないが、今回のはまるで臭みもなくマダイと遜色ない美味しさ。2日目の寿司がなお良かった。マダイも最近養殖のばかり食べていたがあの餌の臭みが無く本当にプリプリで美味い。こちらも2日目が良し、酢飯で更に美味く感じた。コウイカもとても美味く、一つ、こちらの手技の拙さにより残念なのが薄皮を剥ぎきれず食感がもったいなかった。しかし身は甘みがあって美味しかった。ベイカは天ぷらにして食したが、何もつけずうっすら塩味を感じ甘みも感じた。全て大満足でした。金額的には私はふだん角上魚類にて購入するが、少し今回の方が安いかな、くらいであるが魚の質は格段に良く、また購入したいと思った。燃料代等費用が上昇して厳しいと思われますが漁師さんも儲かり、こちらも満足度高いという事ならもっと応援したいと思いました。ありがとうございました。

~2026/4/29出荷 東京のお客様~


関連商品:株式会社邦美丸 鮮魚セット 約2kg~4kg
♡いいね! 1



くろべ漁業協同組合
2026/06/11 11:06

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!

イカ好きの皆様、大変なニュースです!?✨
なんと本日、黒部漁港で奇跡的に「するめいか」が獲れましたー?
とれたてピチピチです!

?「するめいか」(1皿 980円)
本当に久しぶりの入荷です!鮮度抜群なので、やっぱり最初は贅沢に【お刺身(イカ刺し)】で味わってください?生姜醤油が最高に合いますよ~!
煮付けやゴロ焼きにしても旨味がジュワッと溢れます。

関連商品:くろべ漁業協同組合 さばいた鮮魚セット2-4名様分
♡いいね! 1



鹿渡島定置
2026/06/10 07:03

こんにちは、鹿渡島定置の栗原です。
イワシが完全にいなくなり、例年より一月ほど遅れて、アジやトビウオの時期になりました。
イナダなど青物も入り始めたので、鮮魚セットの受注を再開します。

台風シーズンに網を撤去する予定のため、7月下旬頃までは出荷対応可能だと思います。

関連商品:鹿渡島定置 鮮魚セット 約2kg~4kg
♡いいね! 1



くろべ漁業協同組合
2026/06/09 09:25

おはようございます、くろべ漁業協同組合でございます。

今日は「ばばちゃん」「きつね」などと地方によって呼び方がある「なんだ」が揚がっています。
この「なんだ」、深海魚で体とお顔が特徴的です。よく見るとかわいいお顔をしています。

産地でしか目にすることのない魚でしたが、あぶらがのって美味しい魚です。

煮物、鍋の素材として徐々に知られるようになってきました。

ムニエルやフライもおすすめですよ~

ご希望あれば13時までのご注文でお届けできます。
備考欄になんだ希望と記載ください。

関連商品:くろべ漁業協同組合 さばいた鮮魚セット2-4名様分
♡いいね! 1



赤狐
2026/06/08 11:42

鮮魚宅配を初めて利用しました。
ワニゴチ・ヒラは初めてです。
梱包も丁寧で氷も溶けていませんでした。
4種類、5匹のお魚美味しくいただきました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

関連商品:株式会社邦美丸 鮮魚セット 約2kg~4kg
♡いいね! 1
運営事務局 赤狐様、この度はご利用及び、ご感想を投稿くださり誠にありがとうございます! 初めての鮮魚宅配として利用していただき、美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです。 梱包や保冷状態などもご評価いただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
 2026/06/11 18:46



THANK YOU! 漁師さん直送市場はプロの料理人も使用中です業務用会員数300店舗突破!出荷実績3,000件を突破! ありがとうございます

24時間受付/無料  会員登録はこちら→

今なら登録特典として
「【漁師さん直伝】旬の魚介とおススメの食べ方 無料レポート」プレゼント中!

漁師さん直送市場の表示価格は全品税込・送料込の価格です